オープンキャンパス

2020年度 オープンキャンパス

※今年度のWEBオープンキャンパスは終了しました

8月16日(日)・17日(月)にWEBオープンキャンパスを開催

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、今年はインターネットを活用したWEBオープンキャンパスを行うこととなりました。
開催日は8月16日(日)・17日(月)になります。
本学への来学を楽しみにしていた方には申し訳ございませんが、ぜひWEB上でのオープンキャンパスをお楽しみください。

WEBならではのコンテンツを用意

WEB上でも十分に新潟大学歯学部の魅力を伝えられるようなコンテンツを用意しています。
実際に本学に来るのとは異なる、WEBならではの体験ができるかもしれません。

(動画コンテンツ)
・歯学部全体説明
・入試概要説明
・オンライン模擬講義
・実習風景等動画

(体験型コンテンツ)
・オンライン校舎見学ツアー
・バーチャルスライドシステム体験

(リアルタイム配信コンテンツ)
・学生とのオンライン座談会(人数制限あり)

歯学科に興味のある方も、口腔生命福祉学科に興味のある方も、ぜひ気軽に参加してください。

申込みは専用ページから

WEBオープンキャンパスの参加は申込み制となっています。
申込みは新潟大学WEBオープンキャンパス申込みサイトから行ってください。
 ・申込みは新潟大学WEBオープンキャンパス全体への申込みとなります。
 ・申込み者数の上限はありませんが、コンテンツによっては人数制限を設ける可能性があります。
 ・申し込みを完了した方へプログラムの情報や、大学からのお知らせを配信しますので、新潟大学からのメールを受信できるようにメールアドレスの設定をお願いします。

また新潟大学全学の企画などについては新潟大学ホームページをご覧ください。

 

昨年度のオープンキャンパスの様子はこちらをご覧ください。