新潟大学大学院医歯学総合研究科 顎顔面再建学講座 組織再建口腔外科分野

口腔再建外科(旧 一口外)に紹介される医療機関の皆様へ

当科の新患担当日は毎週水曜日・木曜日および隔週月曜日となっております。

これにかかわらず、口腔再建外科宛、あるいは個人宛に紹介状(診療情報提供書)を作成していただければ、新患担当日に関わらずいつでも診察いたします。

紹介していただいた担当医が不在の場合でも、新患・急患係が初回は診察し、担当医に引継ぎいたします。

また、本院では、紹介患者さんの待ち時間短縮を目的として、FAXによる紹介患者さんの予約受付を行っております。当科紹介のFAX予約についてはこちらをクリックして外来診療予約申し込み書(歯科)をダウンロードしていただき、記入、FAXをお願いいたします。

診療情報提供書はこちらからダウンロードできます(pdf形式)。 (pdfを印刷していただき、○○宛、あるいは新患担当医宛とお書きください)

外来新患の受付時間は平日 8時半~15時となっていますが
休日・夜間・時間外でも当直・日直体制をとっておりますので
025-227-2960(外来 17時まで) または 025-227-2979(病棟ナースステーション)に
問い合わせをお願いいたします。

pagetop